イベント終了後の写真の取り扱いについて

御礼

JMoF2017では撮影ブースをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このページでは、イベント終了後の写真のお取り扱いについてご案内いたします。

写真データーの公開について

撮影ブースで撮影した写真は1枚ずつ色合いや明るさなどを調整の上、2017年4~5月頃(予定)にウェブサイト上で一般公開いたします。
写真データーのダウンロードは無料です。
公開日程が決定いたしましたら、JMoFオフィシャルTwitter JMoF_PR やIMAGESTUDIO NoiseオフィシャルTwitter studionoise などでお知らせいたします。
過去の写真データーは、JMoF Archive(flickr)よりご覧ください。

なお、写真プリントの注文画面に表示される画像は未調整、かつプレビュー用に画質を低くしておりますので、プリント用途でのご利用はお控えください。

写真プリントについて

撮影ブースで撮影した写真のプリントを当サイトよりご注文いただけます。
ご注文受付期間やプリントサイズごとのプリント価格は以下の通りです。

注文方法プリント受取場所注文受付期間
当サイトご自宅(郵送)2017年1月7日(土) 13:00~
2017年7月31日(月) 23:59※予定



写真プリントの注文方法

当サイトのご利用にあたり、最初に一度だけ簡単なユーザー登録と事前受付番号の登録が必要です。
ユーザー登録と事前受付番号の登録については次の項目をご確認ください。

初めて当サイトをご利用いただく場合

(過去にご利用いただいたことがある場合はこちらへ)

  1. こちらのリンクからトップページへアクセスしていただき、「初めてご利用になる方」の部分に普段お使いのメールアドレスと、当サイトへログインするためのパスワードを入力して「メール確認」をクリックしてください。
  2. ご入力いただきましたメールアドレス宛に「[SELFOTO] メールアドレスをご確認ください」というメールが届きます。
    本文に記載されているURLにアクセスするとユーザー登録完了が表示されますので、「ログイン」をクリックしてください。
  3. 「ユーザー登録済みの方」の部分に今回登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。
  4. 参加登録画面が表示されますので、事前受付番号、もしくは参加者証に印字されているアルファベットと数字を入力して「参加登録」をクリックしてください。(この例では事前受付番号 B001 で登録しています)
  5. 参加登録完了の画面が表示されましたら「マイページ」をクリックしてください。
  6. マイページが表示されるとJMoF2017の写真オーダーがご利用いただけるようになります。
  7. マイページから「写真オーダー」をクリックした後の詳しい注文方法は次のページをご覧ください。
    SELFOTO ご利用ガイド「写真オーダー利用ガイド」

過去に当サイトをご利用いただいたことがある場合

(初めて当サイトをご利用いただく場合はこちらへ)

  1. こちらのリンクからログインしてマイページにアクセスしてください。
  2. マイページに「参加登録可能なイベント」としてJMoF2017が表示されていますので、「参加登録する」ボタンをクリックしてください。
    すでに参加登録済みの場合は手順5に進んでください。
  3. 参加登録画面が表示されますので、事前受付番号、もしくは参加者証に印字されているアルファベットと数字を入力して「参加登録」をクリックしてください。(この例では事前受付番号 B001 で登録しています)
  4. 参加登録完了の画面が表示されましたら「マイページ」をクリックしてください。
  5. マイページが表示されるとJMoF2017の写真オーダーがご利用いただけるようになります。
  6. マイページから「写真オーダー」をクリックしたあとの詳しいご注文方法は次のページをご覧ください。
    SELFOTO ご利用ガイド「写真オーダー利用ガイド」

お問い合わせ先