撮影ブースの概要

IMAGESTUDIO Noiseのカメラマンが撮影ブースでイベントに来場された皆様を無料で撮影いたします。
撮影した写真は、インターネット経由(当サイト)でプリントを注文することができます。
写真のプリントについては「写真プリントについて」をご確認ください。


また、撮影した写真データーはイベント終了後、約3~5ヶ月後にインターネット上に公開されます。
過去の写真データーは、JMoF Archive(flickr)よりご覧ください。


JMoF 2020 撮影ブースの背景紙



撮影ブースのオープン時間

2日目 - 2020年1月11日()

3日目 - 2020年1月12日()

各オープン時間の撮影受付は終了30分前(最終日のみ1時間前)までとなります。撮影受付終了の段階で待機列が出来ている場合、その時点で最後尾の方まで撮影いたします。
1時間に1回程度、10分間のカメラマン休憩を取ります。予めご了承ください。

撮影ブースの場所

【撮影ブース】1F ホワイエホールC側


便利なファストパスがご利用いただけます

撮影ブースでは通常先着順で順番に撮影しており、混雑時には大変お待ちいただく場合がございます。
その様な場合でも、順番の列に並ぶことなく通常より短い待ち時間でご利用いただける「ファストパス」をご利用いただけます。
ファストパスは写真プリントブースのスタッフにお伝えいただくか、もしくは当サイトからお申し込みいただけます。
ファストパスはお一人1枠まででお願いいたします。

スタッフにお伝えいただく場合
写真プリントブース(1F ホールロビー)へお越しいただき、スタッフへご希望の時間枠をお伝えください。
なお、スタッフ経由でお申し込みいただいた場合、当サイト上では自分のお申し込みとして表示されません。予めご了承ください。

当サイトからお申し込みいただく場合
2020年1月10日(金) 00:00(日本時間)より受付開始

お問い合わせ先