写真プリントについて

写真プリントの注文受付期間

撮影ブースで撮影した写真は、当サイトよりご注文いただけます。
撮影ブースについては「撮影ブース情報」をご確認ください。
注文方法プリント受取場所注文受付期間
注文端末今回は注文端末でのオーダーは承っておりません。今回は注文端末でのオーダーは承っておりません。
当サイトご自宅(郵送)2020年1月25日(土) 00:00~
2020年12月31日(木) 23:59 ※予定

写真プリントの料金




写真プリントの注文方法

当サイトからの注文
当サイトのご利用にあたり、最初に一度だけ簡単なユーザー登録と事前受付番号の登録が必要です。
ユーザー登録と事前受付番号の登録については次の項目をご確認ください。

初めて当サイトをご利用いただく場合

参加者証がお手元に届いてからお願いいたします。

(過去にご利用いただいたことがある場合はこちらへ)

  1. こちらのリンク、もしくはQRコードからトップページへアクセスしていただき、「初めてご利用になる方」の部分に普段お使いのメールアドレスと、当サイトへログインするためのパスワードを入力して「メール確認」をクリックしてください。

  2. ご入力いただきましたメールアドレス宛に「[SELFOTO] メールアドレスをご確認ください」というメールが届きます。
    本文に記載されているURLにアクセスするとユーザー登録完了が表示されますので、「ログイン」をクリックしてください。
  3. 「ユーザー登録済みの方」の部分に今回登録したメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。
  4. 参加登録画面が表示されますので、事前受付番号、もしくは参加者証に印字されているアルファベットと数字を入力して「参加登録」をクリックしてください。
  5. 参加登録完了の画面が表示されましたら「マイページ」をクリックしてください。
  6. マイページが表示されるとJMoF 2020の写真オーダー、ファストパスがご利用いただけるようになります。
    なお、「ファストパス」のボタンは2020年1月10日(金) 00:00(日本時間)より、「写真オーダー」のボタンは2020年1月25日(土) 00:00(日本時間)より表示されます。
  7. マイページから「写真オーダー」をクリックした後の詳しい注文方法は次のページをご覧ください。
    SELFOTO ご利用ガイド「写真オーダー利用ガイド」

過去に当サイトをご利用いただいたことがある場合

(初めて当サイトをご利用いただく場合はこちらへ)

  1. こちらのリンク、もしくはQRコードからログインしてマイページにアクセスしてください。
  2. 参加登録画面が表示されますので、事前受付番号、もしくは参加者証に印字されているアルファベットと数字を入力して「参加登録」をクリックしてください。
  3. 参加登録完了の画面が表示されましたら「マイページ」をクリックしてください。
  4. マイページが表示されるとJMoF 2020の写真オーダー、ファストパスがご利用いただけるようになります。
    なお、「ファストパス」のボタンは2020年1月10日(金) 00:00(日本時間)より、「写真オーダー」のボタンは2020年1月25日(土) 00:00(日本時間)より表示されます。
  5. マイページから「写真オーダー」をクリックしたあとの詳しいご注文方法は次のページをご覧ください。
    SELFOTO ご利用ガイド「写真オーダー利用ガイド」

お問い合わせ先